「delilady」の記事一覧

チェンジって本当に悩む

デリヘルにはチェンジという便利なシステムがありますが、これが逆に迷いの種となることがありますよね。
かなり微妙な女の子がきて、ぎりぎりできそうな相手だった場合チェンジをするのかどうか本当に迷ってしまうものです。
ノータイムチェンジとなる相手だったら別に問題ないのですが、このようにギリギリの相手の場合チェンジをしてより酷いのが着たらどうしようかという問題がありますよね。
img36
そもそも、最初の時点でぎりぎりの相手を寄越してくるということは後残っているレベルも似たようなものが予想されるわけですから、下手したら余計に酷いのが来る可能性があるわけです。
それならぎりぎりできる相手ならそれとやったほうが良いのではないかなと、迷ってしまうのですが、やはり微妙な相手が目の前にいるとチェンジをしたくなりますよね。
また、大体の場合悩んでチェンジをすることが多いのですが、それで酷いのが出てきたということは余りありませんが、同じ程度のレベルの子が出てきてこれならさっきの子の方がマシだったかなと思うことは多いですよね。
ですから、いっそのことチェンジがない店だったりチェンジが優良だったりする店の方が悩まなかったりすることが多いのですが、便利なシステムも良し悪しですね。